2000年5月29日(月)

昨日はむし暑かったからなのか、ミルクを少しずつなのに結局7回も与えました。


おなかがすくというか、のどがかわくのでしょうか?


中でも外でも車でも。
持たずに飲めるポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生のコメント


毎日毎日成長している○○ちゃんにビックリしています!(成長しているのは当たり前なんですけど、目に見えてわかるので)


今日もお尻を高く上げていたり、前にあるおもちゃ目指して進んでいたり。


いつの間にか移動している○○ちゃんに驚いてしまいました。


何か一所懸命なところも笑えてしまいます。


午後のミルクは途中までくると遊んでしまって、飲みたくないのかなぁと思ってちょっと休んでから、またあげてみると、自分でほ乳びんを持ちながら飲むといった感じで、時間を掛けながら結局は180ccぐらい飲みました。




2006年02月07日 23:17