2000年5月8日(月)

昨日は1日中37.5~38.5℃の間を行ったり来たりで熱がある状態でした。


食欲は1度にたくさん飲めないようですが、、少しずつ回数を多くミルクとイオン水を飲みました。


元気は良く手足をバタバタさせて遊んでました。


今日は37.0℃なので、登園させます。


遅くまで眠っていたので、朝ミルクを飲んでません。よろしくお願いします。


-----
■先生からのコメント


園でも機嫌はよかったのですが、やっぱりいつもの○○ちゃんに比べると動きが少なかったように思います。


うつ伏せ遊びもあまりなく、おもちゃをペロペロとなめていました。


午前中、熱をはかったところ、37.4℃。午後のミルクの後には37.8℃でした。


沐浴は入りませんでした。


-----
4:00 T=38.2


38度を過ぎましたので、お電話をしました。早くよくなりますように、お大事に。




2006年01月31日 23:59