2000年5月11日(木)

今日は朝起きる時泣いていて少し機嫌が悪かったです。


起きてからも一人で遊んだりしていましたが、時々ぐずったりもしてました。


ミルク朝5:00に飲んだきりです。


-----
■先生からのコメント


午前中、○○ちゃん、み△△ちゃん、ORIくん、あい○ちゃんの小さい子4人組でバギーに乗ってお散歩に行きました。


○○ちゃんはバギーの背にもたれず、前のめりになって、じっと風景を眺めていました。


お部屋に帰ってから、ORIくんと並んで寝ころんでいると2人で目を合わせてニコッとしたり、手をにぎったりして、仲良しの2人でした。


その姿がとてもかわいらしかったです。


午前は少ししか眠りませんでしたが、午後はたっぷり寝ました。





2006年02月02日 01:46