2000年5月18日(木)

またセキが少し出始め、ハナがぐずぐずいっています。


昨日の夕方はあまり眠れなく機嫌が悪かったですが、ミルクを飲んだら、そのまま朝まで眠ってました。


夜中時々前に進みすぎて壁に頭をくっつけてうなっていました。


朝5:00からは一人ずっとしゃべっていました。


朝から楽しそうでうらやましかったです。


中でも外でも車でも。
持たずに飲めるポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生からのコメント


そんな風に思うママってステキ。


お家でよーく眠っているせいか、保育園では30分ぐらいすると顔を上げてあたりをキョロキョロと見て、目覚めている○○ちゃんです。


ちょっとしか寝てないのに寝て起きるととってもスッキリした顔をしていて、起きた直後からニコニコ笑っています。


今日、ホールでお誕生会があったので、ちょっぴりのぞいてきました。


ホールの雰囲気に泣いてしまうかと思ったけれど、全く平気で保母のひざの上で、よーく見ていました。


ひよこぐみのお友達も暑かったり涼しかったりで体調をくずしているようです。




2006年02月04日 12:05