2000年5月10日(水)

今日は36.9℃です。


病気になってから夜中2:00や4:00に目が覚めてしまうようになりました。


出掛けに欲しがっていないのにミルクを与えてしまったので、少ししか飲みませんでした。


-----
■先生からのコメント


10時ごろにお腹が空いて大泣きしました。


飲んでから2時間しかたっていませんでしたが、量が少なかったので、あげてみたところ120cc飲みました。


その後も3時間ぐらいでミルクを欲しがり、90cc飲みました。


午前中は40分ぐらいしか眠らず「ダッコシテヨ~~」と甘えて泣くことが多い○○ちゃんでした。


午後は暗くて静かな特別室で寝かせたところ、スヤスヤとよく眠っています。




2006年02月01日 01:43