2000年5月16日(火)

月曜日の沐浴は忘れてしまっていました。すみませんでした。次は木曜日ですよね。


夜寝ている時もハイハイしようと足に力を入れておしりをすごく持ち上げてますが、手が前に出ず苦しんでいます。


それでも尺取虫のようにちょっとずつ進んでいるのですが、寝ているのにどこを目指しているんでしょうかね。


昨日はふとんをやめてプレイマットにバスタオルを敷いて寝かせてみました。


-----
■先生からのコメント


起きているときだけじゃなくて、寝ているときも動いているんだから、○○ちゃんて、よっぽど活動的なんですね。


起きているときも足をバタバタさせたり、本当によく動きますね。


今日も寝返りをして遊んだり、おもちゃをいじくってイライラして泣いたりと見ていると楽しい○○ちゃんでした。




2006年02月03日 23:12