2000年5月12日(金)

昨日は久々に湯船に入ることができて楽しそうに手も足も伸ばしていました。


気持ちが良かったのか、お風呂から上がってイオン水を飲んだら、すぐに眠ってしまいましたが、夜中~朝方、何度も目は覚めてませんが、泣き声をさせていました。


今朝はミルクをたくさん飲みました。


-----
■ひよこぐみだより


ゴールデンウィークはゆったりと過ごし親子共に体を休められたことでしょう。


今週も季節の変わり目ということもあり体調をくずしているお友達もおります。お休みの日はゆっくり過ごしてください。


大好きなこいのぼりのある園庭。つつじ、花見月の花が咲いているところ、散歩にもたくさん行きました。


歌○くん、菅○くんが入院中と家で静養中です。早く元気な顔を見せてください。


1. 週末には「つめ」を切ってあげてください。


2. 汗ばむ季節になりました。髪の毛も切ってくださいね。


3. 11日(木)に家族の日の礼拝がありました。カーネーションのお花をお持ちかえり下さい。


4. 衣類かごの中に半袖Tシャツ2枚、長袖Tシャツ…(印刷かすれで見えません…)





2006年02月02日 22:30