4月25日(水)、26日(木)

4月25日(水)


最近、園の行き帰りに歩いてみていますが、一人であちこち行ってしまうので、途中で抱っこになってしまいます。


時間があれば、お散歩みたいに歩けるのですが…


それで、スーパーに行ってしまったら、嬉しそうに店内をかけ回り、商品を順番に手で触っていったり、お豆が並んでいると、端から順番に食べるマネをしていました。


パックの梅干をラップの上からつかもうとしたので、歩きは中止しました。


---------------
■先生からのコメント


色んなものに興味津々ですね。


お豆を端から食べるマネをしたのは、かわいいですね。


今日はあいにくの雨…


お部屋で人形劇をしました。


次から次へと出てくるものに、よく反応して大喜び。


とても集中して見ていました。


その後は、パンダとちびっこマンの体操のテープをかけると、すぐに立ち上がり、笑顔で踊っていました。


身体測定をしました。
・身長:73cm
・体重:9.5kg


---------------
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


---------------
4月26日(木)


昨日の夜ごはんは、すごくたくさん食べて、怖いくらいおなかが出てしまいました。


これぐらいありました。

    20010426.JPG


今朝、目覚めた時は機嫌が良かったのに、父親の顔を見てから、私から離れられなくなってしまいました。


知らないところへ行ったりするとこうなりますが、ちょこっとでも離そうとすると、泣いてしまい、ごはんも膝に座って食べました。


父親に人見知りしてしまったのでしょうか?


いなくなったら、すぐ一人で遊びだしました。


---------------
■先生からのコメント


おとうさーん!


そういうことが朝にあったんですね。


保育園でも、保母から離れられなかったです。


「抱っこじゃなくて、アンヨで行こう。」と言っても、「抱っこじゃなきゃ動かなーい。」といった感じで、座り込んで泣いていました。


でも、お手伝いが大好きなので、「これ、○○ちゃんに渡してきて。」など、頼みごとをすると、気が紛れて、嬉しそうにお手伝いしてくれます。


散歩先の通りでは、ボールで遊びました!


---------------
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます





2006年10月14日 17:06