4月20日(金)~22日(日)

4月20日(金)


昨日の夜も食欲旺盛でおかわりをしました。


取り皿に残った汁まで、お皿を持って飲んでいました。


お風呂の最中に眠くて泣いていたので、出てからすぐ眠ってしまったのですが、夜中に目は覚めていないのに、泣き声をあげていました。


---------------
年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


---------------
4月21・22日


土曜から私の実家に行きました。


いつもは大泣きしますが、4月の始めに1回行っているので、少し慣れているのか、泣かずにすぐ一人で部屋をグルグル歩き回ったりして、親も大喜びでした。


次の日は、生まれて初めての海で潮干狩りをしに行きましたが、まず、初めての車のチャイルドシートに号泣。


寒かったので、着すぎて、足がもつれて、砂浜に顔から転んでしまいました。


恐怖になったのか、砂浜を少し歩けても、水には入れず、泣いてばかりいました。


また、暖かい日に挑戦してみようと思います。


その後、原っぱで、靴下のまま、テクテク歩き、遊びました。


1日よく遊んで、疲れて、車でウトウトするとすぐ到着したので、すごく不機嫌でした。


家に着いてからは、安心して、楽しそうにしていて、「明日がある」を歌えといわれ、歌うと、くるくる回って踊っていました。


---------------
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!





2006年10月10日 23:47