2001年3月30日(金)

今日は、お迎えは父親が行きます。


今朝は、ごはんを少ししか食べていません。


ペンを持たせるのは危険ですが、こうやって、このノートを書いているのを見ると書きたがるので、一緒に持たせています。


「ここに書いていいよ。」と広告とかを置いても、このノートに書いたり、自分の足に書いてしまいます。


書けると、驚いたように「おーおー」と言っています。


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■先生からのコメント


とっても変なお天気の一日でしたね。


午前中、雨の合間を縫ってワゴン車で、駅の桜の花を見に行ってきました。


たんぽぽぐみさんも来たので、旧ひよこのお友達や先生の顔が見えて嬉しそうでした。


桜の花をバックに1枚、記念写真も撮ってきました。




2006年10月16日 23:27