4月5日(木)、6日(金)

4月5日(木)


ゆるめの便は、風邪の菌が腸に少し入っているのでは、ということで、特に他に風邪の症状もないので、たいしたことはないそうです。


お医者さんのところでは号泣したのに、その帰りにおぶっている背中では、「ぱっぴぃー」などと楽しそうに歌っていました。


今朝、おかずを出したら、無言でお皿をスーッと手で向こうにやられ、もう一度寄せてみたら、また無言でどかされました。

----------------
■先生からのコメント


今日は鯉のいる池にアンヨで行ってみました。


最初、ワゴン車に乗って出発したのですが、広い道路に渡ってから手つなぎしてみました。


手つなぎの大人がいつもと違うので、ジーッと見上げていましたが、泣かれずにすみました。


桜草や三色スミレなど、咲き乱れていて、花の香りを嗅いでみたり、スノーボールの花もそーっと触ってみたりしていました。


お靴はちょこっと大きいので、靴下を履いてから自分のお靴を履いたら、脱げないで上手い具合でした。


----------
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


----------
4月6日(金)


昨日、お迎えに行った時、オムツの袋を持っていたうちの子が、それを置いたら、お友達が来て、オムツの袋を持とうとすると、すごく怒っていました。


その後もかごに入っていて、自分で出たくせに、お友達が入ると怒って、突き飛ばそうとしていました。


その場は、「何てことするの!」と、どかすだけで、家に帰って話してみました。


納得がいかないようで、首をぶんぶん横に振っていましたが、もう少しして、もう一度、「自分もやられたらいやでしょ?」と言うと、「うん」とタテに振りました。


本当に理解が出来てはいないと思いますが、分かってくれるといいなと思います。

----------------
■先生からのコメント


すぐに分かったり、できるようにはならないけれど、ゆっくりじっくり、いけないことを伝えていって、その積み重ねが大切ですね。


今日は、お寺に散歩に行きました。


行きのワゴン車の中、あったかくて気持ちが良かったのか、つかまり立ちをしたままウトウトしていました。


-----
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます





2006年10月03日 00:39