4月9日(月)、11日(水)

4月9日(月) 欠席


4月6日の夜、保育園から帰ると、いきなり吐いてしまい、その後は何だかぐったりして、いつもより早く眠ってしまいました。


土曜日は、朝から38℃くらい熱もあり、元気がまったくなく、横になってばかりでした。


午前中、医者に行き、水分をたくさん摂っていたので、おしっこと下痢がたくさん出ていました。


日曜日は、下痢がおしっこと区別がつかないくらいすごかったですが、熱は下がり元気にはなりました。


-----
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


----------
4月11日(水) 病後児保育


昨日の昼頃から、食欲が出てきて、今朝もごはんは普段通りの量を食べていました。


便は、やっとちょこっとゆるめぐらいに今朝はなっていたので、今日1日、どうなるかという感じです。


----------------
■先生からのコメント


ゴキゲン斜めです。


朝から保母にぴったり。


離れることが出来ませんでした。


抱いているうちに、ウトウトと眠ってしまいました。


食欲はあり、保母のひざの上で、パクパクと食べていました。


「もう終わり?」と聞かれると、大きく首を振っていました。


-----もう少し小さい子には、こんなの(↓)もありますよ。

年間350万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん





2006年10月03日 23:03