4月12日(木)、13日(金)

4月12日(木)


昨日は久々の病後児保育室で、入った時からすごく泣いていました。


昼間もずっとそうだったようですが、家に帰ってからはゴキゲンでした。


ただ、疲れてしまったのか、時々横になって休む姿がありました。


帰ってからは便をせず、夜の食事もよく食べていました。


----------------
■先生からのコメント


今日は緑道へお散歩。


「まてまてまて~」と、お友達と一緒になって追っかけごっこをしたり、小石いじりをしたりしました。


食事もよく食べていました。


久々のこりすぐみでしたので、泣いてしまうこともしばしばでしたが、保母のひざでゆっくりすると安心できたようです。


----------------
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


----------------
4月13日(金)


昨日の夜、11:30頃、起きてしまい、遊んでしまって、1時過ぎまで起きていたのに、朝は6時前に目覚めて、おなかを空かせて怒っていました。


朝ごはんを食べたのに、私たちが食べているものに手を出して食べていて、食事の量が今までと同じでは足りなくなってしまったのかなと思いました。


----------------
■先生からのコメント


おなかの調子、まだ悪いのかしら?


昨日の夕方は固まったうんちが出たのですが…


今日も緑道へお散歩。


せっかく、こりすぐみに慣れてきたけれど、お休みで元に戻ってしまったようで、保母から離れられずにいました。


でも、落ち着くと砂を自分の足にかけて遊んでいました。


行きの道は半分歩いたけれど、帰りはワゴン車の中で気持ちよさそうにzzz...


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!





2006年10月05日 23:21