4月16日(月)、17日(火)

4月16日(月)


先週末は子供に引き続き、私が高熱を出してしまいました。


起きていられなかったことが不満らしく、寝ていると、「起きて!」と言わんばかり、頭を引っ張ったりして起き上がらせようとして怒っていました。


散歩は父親に頼んだりしていましたが、夜中に大泣きしたり、たくさん不満があったんだろうと思います。


----------------
■先生からのコメント


お母さんの具合は、もう大丈夫ですか?


今日は緑道へお散歩に行ってきました。


お友達と一緒に落ち葉を拾っては、手で粉々にしては、パラパラと上から葉っぱを降らせて遊んでいました。


先週末は、病み上がりのせいか、食事の時も、椅子ではなく、保母のヒザでじゃないと食べなかったのですが、今日は椅子で食べられました。


---------------
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


---------------
4月17日(火)


昨日の夜は、何だかおかしいことばかりしたので、たくさん笑いました。


寝る時に、「歌をうたうけど何がいい?」と聞いたら、すくっと立ったので、「あいあい」とか言うのかと思ったら、


音に乗ったように、横に何回か揺れて、急に恥ずかしくなって、「うひゃー」と言って伏せていました。


---------------
■先生からのコメント


おかしいですね。


今日は2つのグループに分かれて緑道へ行ってきました。


緑道の砂に夢中になっていました。


使っていたスコップをお友達に取られると、「意地でも返してもらうわよ~」という感じで、取り返していました。


ボール遊びも楽しみました。


ボールを追いかける姿、とてもかわいいです!


---------------
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!





2006年10月06日 01:23