2001年3月29日(木)

昨日お迎えにいったら、楽しそうに一人で、車にヒモの付いているオモチャを引いて遊んでいたので、もう慣れたのかな、と思いましたが、やっぱり人見知りしてましたね。


暖かくなってきたのに、肌はまだガサガサで、寝ている間も手や足をバリバリかいています。


保湿クリームもあまり効かず、時々、強い薬を使いますが、出来ればあまり使いたくないとは思っています。


昨日、肌荒れに良いと言われる、「木酢液」を買ってみて、お風呂に入れたのですが、まだガサついて、夜中はバリバリかいていました。


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■先生からのコメント


昨日は、持ち上がりの保母が離れると、涙・涙でしたが、今日は朝から、元気いっぱい遊びまわっていました。


(昨日、いっぱい泣いて、スッキリしたのかな?!)


コルクの積み木を出してあげると、すかさずやって来て、両手に一つずつ持って満足顔。


保母が高く積み上げてあげると、嬉しそうに崩していました。


自分でも、積み上げようとしていましたが、やっぱりまだまだ難しく、保母に「やって。」と積み木を渡していました。




2006年09月09日 00:47