2001年3月16日(金)

今朝はゴキゲンで、テレビのコマーシャル一つ一つにのって動いています。


テンポの速い曲だと速く動き、ゆっくりの曲は、体を左右に揺らしたり。


テレビの中で拍手をすると、一緒になって拍手をしています。


何故か、飲み物を要求する時、「ぎ」と言います。


牛乳の「ぎ」なのでしょうかね。


昨日は、夫がお迎えに行った際、いじけていたそうで、どうしんたんでしょうか?


あとで、「おとうさんが来て、いやだった人~」と聞いたら、「ハイッ!」と言っていました。


-----
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


-----
■ひよこぐみだより


暖かい日になりましたね。


今日は、おうちの都合などで、お休みが多くて11人でした。


お散歩は近くのマンションまででしたが、多くの子供達が手つなぎを試みました。


みんな、ずいぶん「歩く」のが上手になってきているので、休日などはゆっくり、おうちの近くをアンヨで散歩してみてください。


-----
3月22日は、ひよこぐみのお別れ遠足です。


お弁当箱に入れてきてください。


手づかみで食べられるものにしてくださればよいです。


おにぎりなど。


スプーンはいりません。


持ち物にはすべて名前をはっきり書いてください。




2006年08月24日 23:38