2001年3月6日(火)

最近、お風呂の最中に眠ってしまいますが、お風呂から上がると、すっかり目覚めて、なかなか寝付きません。


足で人のことを押したり、脱走しようとしたり、勝手な話ですが、もう30分でも早く寝てもらえると後のことが楽になるんですが…


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■先生からのコメント


寝る前にとてもハイテンションになるんですね。


今日も洋服を着替えた後、お友達と二人で追いかけごっこをしていました。


とても楽しそうにしていて、寝る雰囲気は一つもありませんでした。


でも、布団に入れるとコテッと寝てしまいました。


満足したのでしょう。


お家でもそうなのでしょうね。


公園で散歩。


せっかく靴ですが、大きくて脱げてしまいました。


靴下は履いたのですが。


あの靴は、こりすさんへ進級のときにお使い下さい。


ひよこぐみの時は、くつ下靴で過ごしますので。


ヘリコプター型のすべり台。


階段から登った時、頂上で体が固くなり、硬直して動かなくなりました。


保母の助けを借り、腹這いで滑り降りましたが、二度と行こうとしませんでした。


逆から登ろうと頑張っていましたが、滑り降りてくる子が優先なので、あきらめました。


高所恐怖症もあるのかしら。




2006年08月01日 00:53