2001年3月5日(月)

土曜日、外を少し歩きに行ったのですが、外でもずいぶん歩けるようになって感心しました。


外出先でも、ビルの廊下をタッタカと歩き回っていました。


お店の人に風船を2つもらったのですが、窒素入りなので、上にピーンと上がるのを見て大興奮です。


一つ手に持っていたら、もう一つもヒモでつながっているので、頭の上の辺りにあったのですが、静電気でくっついてしまい、髪の毛が逆立って、すごいことになっていました。


20010305.JPG

携帯で電話をしている外人さんの正面に立ってしまったので、その人は大爆笑でした。


でも、本人も訳が分からず、笑っていました。


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■先生からのコメント


かっわいいー。


今日は、避難訓練がありました。


近所のおじさん消防隊たちの放水を見学しましたが、眠いのもあり、ぺったりくっ付いて見ていなかったようです。


その後、線路脇の通りへお散歩してきました。


タッターと走っていました。




2006年07月30日 20:52