2001年3月27日(火)

先週は、朝来て、保育園に置いて行こうとしたら、泣いて追いかけてきたのに、昨日は、保育園から帰るのを泣いていやがっていました。


どういうことでしょう?


でも、帰ってからはゴキゲンでした。


乾杯がすごく気に入っているらしく、何を持ってきても「パイ」と言って、乾杯を求めてきます。


-----
定額525円で150冊以上の絵本が読み放題「おはなし絵本クラブ」


-----
■ひよこぐみだより


ひよこさん最後の日。


よく晴れて、とても気持ちがいいので、久々に線路脇の通りに行きました。


道には、タンポポやパンジーと色々な花が咲いていて、「きれいね~。」と楽しみながらの散歩。


電車も次々に通り、手を振るのが忙しいくらいでした。


走ったり、石や砂、土の感触を思い思いに楽しんだひと時です。


各々のクラスで、また、お気に入りの散歩先が出来ることでしょう。


みんな、元気でね!




2006年09月02日 18:43