2001年3月26日(月)

土曜日は私、日曜日は夫が、線路脇の通りに散歩に連れて行きました。


ゆっくり寄り道したり、どっかり座って石を穴に落としたり、1時間近くかけて遊んでいます。


土曜日の午前中は夫、日曜の午前中は私に用事が毎週あり、掃除や買い物に行ったり、土日はわりと忙しいのですが、1時間くらいでも外に出す時間を作ってあげなくてはなと思います。


今、「イルカはざんぶらこ」がお気に入りで、全部歌っても、人差し指を出して何か言うので、「もう一回ということ?」と思い、何度か唄わされます。


-----
定額525円で150冊以上の絵本が読み放題「おはなし絵本クラブ」


-----
■ひよこぐみだより


今日、明日で、ひよこでの生活も終わり…


"さみしい~"と思っているのは保母だけみたいー?!


2人…3人と手つなぎして、楽しんでいる子供達!


ベランダのお家にもよじ登り、大胆に遊んでいました。




2006年08月30日 15:11