2001年3月9日(金)

マグはストローで使っています。(「3/8の日記」参照)


お味噌汁や牛乳を飲む時はコップで、部屋においてチョコチョコ飲む水は、ストローで飲んでいます。


-----もう少し小さい子には、こんなの(↓)もありますよ。

年間350万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん

-----
あと、味付けは薄めにしているつもりですが、白いごはんは全然手をつけないので、ごはんに納豆やオクラなどを混ぜてしまっています。


昨日は、しょうゆ1リットルペットボトルを何度も持ち上げたり、持って歩いたり。


持ち上げるのに、きっとすごい力がいるのでしょう。


真っ赤になって、ウィーっ悔しい声を出しながら持ち上げていました。


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■先生からのコメント


食事の件、細かくありがとうございました。


今日もごはんが残っていました。


毎日、このノートを楽しく、みんなで笑いながら読んでいます。


とってもよい記録ですね。


お嫁さんに行き特の持参品でもありますね。


おもちゃの新幹線のドアの開閉ボタンを人差し指で開閉が出来るようになって、得意そうにやっています。


今日は、ベランダにある象の乗り物を見て、「ぞう」と指差して言っていました。


言葉も覚えてきて、楽しいですね。


■検診結果:「のどが赤い」と言われました。熱を出しませんように。




2006年08月23日 01:09