2001年3月23日(金)

昨日は、分級ありがとうございました。


昨日の夜、帰ってから「遊ぶ気満点」という感じだったのに、私が無理矢理寝かせようとしたので、怒ったのと、眠くなってきたので、ものすごい大泣きをしてしまいました。


目はつぶっているのですが、ゴロゴロ転がって、かなり長い時間泣いていました。


今朝もごはんを食べてる時、私が少し離れると、また大泣きをしばらくしていました。


昨日、今日とよく泣きます。


-----
定額525円で150冊以上の絵本が読み放題「おはなし絵本クラブ」


-----
■先生からのコメント


とっても楽しい分級、ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした。


本当に私たちも成長させてもらいました。


新しいクラスに行っても、どうぞ、輪を広げていってあげてください。


朝のうちは、保母にくっ付いていました。


お別れの時を意識しているのでしょうか?


今日は公園まで散歩。


流れる川(人工的に作られたもの)の水面に手でピチャピチャ。


その水しぶきが顔にかかっても、大喜びでやっていました。


とっても満足したようで、食事も一人で全部食べ、今現在2時20分、まだぐっすり眠っています。


■身長:73.0cm
■体重:9.1kg




2006年08月29日 01:21