2001年3月2日(金)

今朝は、また鼻水がたくさん出ています。


そして、昨日はバクバク食べていたオクラごはんも、今朝はオクラだけ、ほじって食べています。


オクラがなくなると、ごはんの入っている皿を指して、何か言っているので、わざとごはんだけ入れたら、「違う!」と少し怒っていました。


-----
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■ひよこぐみだより


今日は朝雪がチラホラ降っていて、ビックリ。


3月に入っても、まだ寒い日もあるでしょう。


どうぞ、体調には注意してくださいね。


3月生まれの誕生会でホールに行きました。


舞台に「アイアイ」が出たら大喜び。


大型紙芝居もよくみられて、ずいぶん大きくなったね、と感心する場面もありました。


おひな祭りも兼ねていたので、お昼はウズラの卵の顔のおむすびのお雛様でした。


■身長:69.8cm
■体重:8.95kg




2006年07月29日 07:59