2001年3月21日(水)

昨日は、近所の大きな公園に行ってきました。


私は用事があり、一人で先に出かけたので、夫に子供のお弁当をお願いしました。


現地で、夫が作ったお弁当を見たら、普段、私が作るおにぎりよりも形も揃って、すっごく几帳面なお弁当にビックリしました。


明日のお弁当もお願いしたいくらいです。


でも、それもあまり食べず、友人が連れてきた犬におびえ、友人達に抱っこされると泣いていました。


それ以外は、ぐずったりせず、芝生の上をタッタカ走っていました。


           20010321.JPG

俵の形のおにぎりで、細いのりが巻いてある。
太さも位置も揃っている。


-----
e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


-----
■先生からのコメント


明日のお弁当も、パパが作ってくれるのかしら?


頑張ってね。


そうそう、この頃、スキップするように走ったりしますよね。


大人をからかって、わざと逃げて、また寄って来て逃げる、を繰り返して楽しむ姿がみられています。


公園へ行きました。


お砂場遊びが気に入り、ずっと、おたまやシャベルを持って、お椀に砂入れするのを楽しんでいました。


一度、ブランコにも乗りたくて寄って行ったのですが、先客がなかなか譲ってくれず、すごすご諦めて帰ったのでした。




2006年08月29日 00:37