2000年12月5日(火)

今朝4:00頃、寝たまま泣き声をあげて、起きても泣き声を出していて、ずっと大きい声を出していました。


一体、何だかよく分かりませんが、抱っこしたり、お水を飲んだりしてみてもダメでした。


ゆでたカボチャがあったので、5:00過ぎ頃、それを一つあげてみましたが、「ワー」と言って、ちょこっとウソ泣きっぽい声を出していました。


ずいぶん食べましたが、私が起きていられず、横になってしまったら、私の上に乗って、大声で泣いていました。


かまってあげたい気持ちはありますが、かなりつらくて、しばらく泣かせっぱなしになってしまいました。


結局、それから寝ていません。


お互いに。


\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/


-----
■先生からのコメント


11月28日のノートにも書いてありますが、何か思い当たることはありますか?


体調のことでは、今、下痢・嘔吐が流行しているので、用心です。


でも、元気そうですよね~!


今日は園庭で遊んだんですが、お友達と通称「てんとう虫の車」20001205.JPGにお互い乗り、ドーンとぶつけると、つぼに入ったらしく、ゲラゲラ大笑いしていました。





2006年04月19日 11:12