2000年12月6日(水)

昨日は二人とも、8時過ぎからウトウトしてしまい、子供は完全に寝てしまいました。


夜中、一度オムツを替えようとしたら、目覚めてはいないのですが、怒ったように泣いてしまいました。


抱っこしたら目を覚ましたので、ブロッコリーを1個持たせたら、すごく嬉しそうで、それから御機嫌で、少し遊んで眠りました。


夜泣きのことで、ま○ちゃんはどんなか聞いたら、わりと同じような状況があったので、色々参考になりました。





-----
■先生からのコメント


公園で、とても機嫌よく遊びました。


その日その日で気分が違いますね。


座って京ちゃんとシャベルを持ってのやり取り。


お友達とのふれあいが楽しい様子。


後ろで見ていると二人で何やら通じていたようです。


その後は、アンヨの練習。そして、すべり台。


腹ばいでスルースルーしたら楽しくて、今度はヘリにつかまって逆さからよじ登るという大胆なことをしていました。


■身長:69.1cm
■体重:8.45kg




2006年04月19日 12:41