2000年12月8日(金)

今朝また寝ながら大泣きを6:00頃からしていて、見てみると鼻水だらけでした。


鼻が詰まってしまって、苦しかったのでしょうか?


起きてリンゴを食べて機嫌よくなりましたが、37.1℃ありました。


昨日に続き、具合が悪いかもしれません。


少し甘えることが多いようです。


げんきママのリビングでゲット!即金と人脈を作る方法 \4,800-


-----
■先生からのコメント


いつになく、すんなりと皆の中へ入って遊び始めました。


しばらくして、突然泣き始めました。


おしっこが出ており、替えた後、「あれ、ちょこっと熱くなってきたようね。」と検温。


38.6℃ありました。


おんぶすると、すぐに眠ってしまいました。


10:45---39.7℃


■ひよこぐみだより


12月に入って天気の良い日が続きますが、風が結構冷たく、まさに冬っていう感じですね。


子供たちも発熱や嘔吐、下痢など様々な症状が出ており、クラスでも一人一人のこと、とても心配しています。


どうぞ、この土日はお家でゆっくりと休養してくださいね。


今日は人形劇を見ました。


大好きな「アイアイ」や手遊びにみんな大喜び。


まねっこして一緒に両手を動かして演じていました。


その後の園庭遊びも、ままごと用具を使って楽しんでいました。


冬、陽だまりを求めての外遊びです。


12月12日、分級です。

 ・保育参観を終えて
 ・最近の子供の様子
 ・その他、お知らせ、お願いなど

今年最後の分級、全員参加をよろしく!




2006年04月21日 01:41