2000年12月22日(金)

薬を飲み始めたばかりなので、今朝も鼻水がたくさん出ています。


昨晩も少し泣いたりしてましたが、あとはよく眠っていました。


食事の時、飽きてくるのか、食べているものを下に落とします。


注意するので、最近は、落とそうとするとき、じーっと顔を見ながら、手はそーっとテーブルから落とそうとします。


「いらないなら、ここに入れて!」とお皿を出すと口に入れるし、落としたときにキャッチしてしまうと逆に怒ります。


「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)


-----
■ひよこぐみだより


人形劇が好きな子供達。


しゃもじを手に歌に合わせ「アーイアイ!」。20001222-1.JPG


みんなで楽しめるように即席で紙に 20001222-2.JPG を書き、クルクルッとまるめた棒を付けるとミニミニ人形劇のできあがりー。


がぶっと食べちゃうこともあるけど、なかなか楽しめます。(楽しんでます)


お家でもよかったら作ってみてください!!


日曜日がいよいよ?!クリスマスイブ!


お祝いするご家族もあることでしょう。


楽しいイブを!Merry Christmas!




2006年04月24日 22:56