2000年12月7日(木)

昨日は夫がお迎えに行って、大泣きしたそうで…


家では夫が帰ってきた時、起きていると、すごく嬉しそうにハイハイして近づいていきますが、普段、お迎えに来ることがあまりないので、驚いたのでしょうか?


外に出たら泣きやんで、家では楽しそうに遊んでいたようです。


†高級ブランドショップ†ビューティセオリー†ルイヴィトン/シャネルetc†


-----
■先生からのコメント


昨日の夕方は、お父さん大変でしたね。気の毒になってしまいました。


でも、外に出たら泣きやんだようで良かったです。


これに懲りずにお迎えにいらしてください。


今日はヤキイモ大会の日。


園丁のたき火で煙がモクモク。


子供達の体調もあまり良くないので、室内で過ごしました。


ハイハイよりも歩くことが好きになって歩いています。


歩けるようになってから、また、気持ちが違ってきて、抱っこ抱っこの要求が少なくなって来ています。


ただ、泣き出した時や、いざという時は保母を頼っています。


今日はベンチから2回も後ろ向きに落ちて(畳の部分)泣いていました。


ちょっとしたミスなのですが、らしくないので、保母はおかしくなりました。


でも、そこで笑ったら○○ちゃんの沽券にかかわるので。


「サルも木から落ちる」です。


5時検温:37.8℃




2006年04月19日 12:59