2000年12月14日(木)

久しぶりの登園です。


先週の金~月曜日まで、毎日39℃後半~40℃まで出ていました。


こんなに長く続いたのは初めてです。


鼻水がひどく、目ヤニも出て、顔は真っ赤で、動きが少なかったです。


月曜の夜から火曜日にかけて熱は上がらず、元気になったなと感じるくらい動き回っていました。


でも、まだ熱が高くよく泣いていた時、ちょこっと部屋を離れたのですが、声がしないので、覗いてみたら、テレビの曲に合わせて両手を挙げて揺れていて笑ってしまいました。

20001214.JPG


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


-----
■先生からのコメント


治って元気な登園、良かったですね。


今週は子供達の体調が不調で出席人数が少なく、今日は久々に11名になりました。


みんな高熱でした。


でも、だんだん良くなってきたようです。


土曜日はお仕事大変ですね。


お母さんもお体に十分注意下さい。


久々の登園ということもあり、保母に抱っこの要求が多かったようです。


でも、抱っこしていて気持ちが安定すると遊び始めます。


歩けるのが嬉しくて、目的のところまで歩いています。


自分の足でしっかり歩けるようになると、また精神的にも大きくなるのでしょう。


楽しみですね。


食欲はあり、隣で食べていたお友達のが欲しいと言って手を伸ばしていました。


自分の嫌いなものは、ポイポイと下に落としていました。


注意されて下を向いていました。




2006年04月22日 10:18