2000年12月18日(月)

金曜日、38.5℃あって、帰りに診察してもらい、夜には熱も下がって、それ以来でていません。


鼻水、セキは相変わらずよく出ていて、薬も今朝終わったので、また診察してもらいます。


昨日の朝も、今朝も早い時間から泣き出してしまい、少し食べるものをあげてしまいます。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


-----
■先生からのコメント


体調が戻ったのか、ニコニコ顔が多くなってきました。


ままごとごっこのオモチャが大好き。


♪片手にコップ、片手にスプーン♪(古いね~。沢田研二の歌。)


モグモグと食べるマネをしたり、保母に食べさせてくれたりと、大人のやることをよく見ていますね。


仮眠の後、こりすの部屋に人形劇を観に行きました。


「ハイジ」がとっても好きで、目を丸々にして見ていました。


食事はとってもよく食べました。


保母のエプロンはヒモがピンクです。


それを、おんぶヒモと間違えて引っ張って、「おんぶして」と言っています。おかしいですね。


クリスマスプレゼントをお持ち下さい。顔写真です。


・朝の検温:37.0℃
・3時40分:37.4℃




2006年04月23日 15:17