2000年12月21日(木)

昨日家に帰ってから少しだけ眠り、その後はとてもご機嫌で何をしても楽しそうに笑ってました。


が、夜中はやはり大泣きです。


負ぶったら落ち着いて、ウトウトしてたので、布団に移したら、また大泣きで、ずっとそうでした。


また、食べ物をあげてしまいました…


手に持たせて、お膳に少し置いておいたら、食べ終わった後、そのお膳のを見つけて、すっごく嬉しそうに「やった!」ぐらいの声を出して、手に持って見せに来ました。


結局、全部食べました。


-----
出産祝いの贈り物としても、おすすめです!


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


今日は耳鼻科の受診ありがとうございます。


おかげさまでとってもご機嫌。


12月生まれの誕生会。晴れの舞台。


オリ君はオーストラリアへ行って欠席。


4名の仲間と一緒に、少しの間、舞台の上で緊張していましたが、アトラクション・保母の出し物の間は、とってもよく見ていましたよ。


お祝いの食事も保母に食べさせてもらって、全量食べられました。


鼻汁を取ってもらったこと、さっぱりとしたのでしょう。


ちょこっと熱っぽかったです。午睡後、様子をみてみましょう。


泣いていたのも、気分が良くなかったこともあったのかなと思います。


・朝の検温:37.8℃
・2時45分:37.2℃
目やにが両目より出ていましたので、拭き取りました。




2006年04月24日 08:26