7月9日(月)、10日(火)

2001年7月9日(月)


最近、うんちを1日に3~4回ぐらいします。


普通だったり、少しゆるかったり、水分をよく摂るから、ゆるいのか分かりませんが、昨日も4回してました。


歌のレパートリーは4曲になっています。


歌詞はほとんど言えてないので、分かりづらいですが、ところどころ合っている言葉があるので、よく聞いていると、「あ~。ちょうちょね。」と思えます。


一緒に歌うと、すごい真剣に私の口や表情を見ています。


こうやって、覚えていこうとするんですね。


---------------
■先生からのコメント


ほんと、よく観察していますよね。


お友達の名前とかも、この頃ずいぶんはっきりと聞き取れる言葉で言っていますよね!


今日もプール遊びを楽しみました。


洋服を脱がせる時点で、すでにウキウキしています。


プール大好きだけど、今日はウンチがゆるめということで、短めにしておきました。


e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


--------------
2001年7月10日(火)


昨日の夜のウンチも少し緩めでした。


夕ごはんを作っている時、きゅうりを盗み食いするので、「欲しい時は、ちょうだいって言いなさい。」と注意すると、きゅうりに向かって、「ちょうだい」と言って、さっさと盗みます。


ゆっくり教えていこうと思います。


それと、噛むことは家ではやらなくなったし、私たちの髪を引っぱったり、たたいたりすることもありませんが、保育園ではどうでしょうか?


突き飛ばしたりする姿を他のお母さんに目撃されたりしているので、よくそういうことをするのか気になります。


---------------
■先生からのコメント


プールあそび、楽しんでいました。


あっちへこっちへと忙しそうに、活動していました。


ことばも、いろいろお話ごにょごにょしていたり、ゴッコ遊びの中でも「ハイ!ハイ!」なんて、お友達の世話を焼いたりしています。


「おいしいねぇ!」なんて言っていて、動きを観ていて、思わず笑ってしまうこともしばしばです。


無料■低周波deバストUP★モニター50名募集

<パルスがあらゆるバストの悩み解決>




2007年03月18日 15:32