2000年4月28日(金)

昨日は珍しく夜8:30に眠ってから11:00頃に起きてしまいました。


ミルクを少し飲んで少し飲んですぐまた眠りましたが、明け方も目は覚ましませんが、「フェーン」と泣き声だけさせてました。


やっぱり少しのどが痛かったり何かイヤなことがあるんでしょうかね。


便はゆるめでした。


-----
検診結果:のどが赤いそうです。


-----
■ひよこぐみだより

今日はお休みのお友達が6名もいて、のーんびり…ゆーったりのひよこ室でした。


ベランダで腹ばい・おすわり・つかまり立ち…と遊んでいると「赤ちゃんに見せてあげる~」と、ゆり組のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがしゃぼん玉を吹いて見せてくれました!!


キラ2光った沢山のしゃぼん玉を不思議に見上げてたこどもたちでした!!


ステキだったね。




2006年01月29日 15:46