2000年4月20日(木)

昨日は帰ってきてからも、うつ伏せになって前に進もうと、おしりを持ち上げて唸りながら頑張っていました。


今日の朝方も布団から転がり落ちて声を出していました。


近頃本当によく動くようになりました。


そのせいか、今日は朝ミルクをたくさん飲みました。


-----
■先生からのコメント


今日もうつ伏せになって遊んでいた○○ちゃんです。


○○ちゃんの少し前に置いてあったおもちゃに触りたくって一生懸命前に進もうとしていた○○ちゃん。


その姿が、とてもかわいらしかったです。


他のおもちゃで遊んでいるときも声を出して夢中になっていました。


※昨日のお洋服、保育園にありました。(袋に入れ忘れていました。)ごめんなさい。




2006年01月29日 14:15