2000年4月27日(木)

今朝のうんちは通常通りのものでした。


ただ、せきが夜中寝ている時もたて続けに出ていることがありました。


機嫌はいいようです。


最近、ほんとにたまにですが、笑う時声が出ることがあります。


-----
■先生からのコメント


今日は両下肢の所に○○ちゃんを乗せて、"高い高い飛行機ブーン"をしたところ、キャッ キャ キャッ キャの大喜び。


両手で保母のズボンをギュッとつかんで何という運動神経の良さ。


大きな揺れを怖がる子もいるのですが、へっちゃらの○○ちゃんでした。


哺乳時、今週からS→Mの穴の乳首にしていたのですが、咳き込みむせるので、又Sに戻しました。


身長:59.2cm
体重:6.05kg




2006年01月29日 15:30