育児・子育て関連の情報商材

育児・子育て関連の情報商材を集めてみました。


ただ、僕自身は一つも買ったことがありません。


妻も、「たまひよ」のような雑誌が1冊ずつ(毎月じゃないです。一冊だけです。)あれば十分、的な考えです。


情報商材は、決してお安い値段のものばかりでなく、立ち読みも出来ないので、よーくホームページの内容を吟味して決めてくださいね。


※価格は、変更されているかもしれないので、各ホームページでご確認下さい。
-----
通信講座『幸せなお母さんになる為の子育て』 \29,800-


名門中学に合格できる、頭のいい子の育て方(小学生編) \4,900-


「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編) \19,800-


仕事も家庭もどんとこい!心からこどもと遊ぶ、働き盛りの子育て父さん35歳 \3,360-


成績がイイ子の親だけが実践している『10の鉄則』 \8,000-


魔法のトイレトレーニング講座  \14,800-


魔法のトイレトレーニング【レポートコース】 \11,800-


「現役歯科医師・日本姿勢咬合医協会会長がこっそり教える、セミナー」DVD \12,800-

 虫歯にならないための、情報商材です。


お父さん、お母さんのための『家族力』養成講座 \10,000-

げんきママのリビングでゲット!即金と人脈を作る方法  \4,800-

30代子育て世代に!結婚生活を地獄から天国に変える究極の智恵  \14,800-



aicon_mail14.gif情報商材の感想はこちらまで!






2006年04月26日 23:47